第一弾!

 

こんにちは!

トップバッターを務めさせていただきます、中西遥香です!

最初という事で何を書けば良いか分からないので今日のレッスンでの感想などをお伝えしたいと思います!

久しぶりのレッスンでしたが、やはり小さい子でも体力は落ちてしまうものなんだなーと感じました笑

実際、私も体力が落ちました。以前は毎日のように運動をしていたのですが、コロナによって家にいる時間が多くなりました。そして、今週久しぶりにマット運動やボクシングなどをしたら次の日に筋肉痛で動くのがやっとでした笑

インスタグラムに載せてあるトレーニングをしているお子さんもおり、とても感心してました!その時、日々のトレーニングは大事なのだと気付かされました笑笑

皆さんも時間がある時は是非トレーニングをして、体を鍛えてはみませんか?

はるか