YOGA CLASS 井上まゆみ

🟢活動報告🟢井上まゆみ

12月の初めにスタートしたYOGA CLASS。
わくわくドキドキしながら、12月は計3回開催する事が出来ました!

3回目となる年内最後の日は、
standard class(ママのみのクラス)満員御礼‼️
with baby class(お子様連れクラス)満員御礼‼️

最初は10人集まれば嬉しいなという思いで、
1クラスのみで始める予定でした。
声かけをする中で、赤ちゃん連れで参加したいと言ってくれた方もおり、思い切ってお子様連れOKのクラスも作り2つのクラスでスタートしました。

知り合いの方のみならず、TRスポーツのLINEやHPを見てご連絡下さった方、チラシを見て来て下さった方、
当初の目標だった10人の倍以上トータル22名の方々にご参加頂き、とても感謝しております✨✨✨

私の軸として
『日頃、頑張っているママさん達に少しでも自分の時間を過ごし、リフレッシュやリラックスしてもらいたい!!』
という思いがある YOGA CLASS。

1人でもこの思いが伝わり、実際にリフレッシュ、リラックスしてもらえたらとても嬉しいです🥰

このような時代において、人が集まれば悪となってしまいがちですが私は人との繋がりこそ人を豊かにしていくと信じてこれからも続けていきたいと思います。

こんな素敵な経験が出来るのもご参加いただいた皆様とTRスポーツの吉澤さんのおかげです。
心より感謝致します😌✨✨✨

長くなりましたが、2021年もどうぞ宜しくお願い致します。

YOGA CLASS
mami

🤍2021年1月のスケジュールと空き状況🤍

18日(月)
★standard class 9:30〜10:30
残り3名
☆with baby class 10:45〜11:45
残り2名

25日(月)
★standard class 9:30〜10:30
残り5名
☆with baby class 10:45〜11:45
残り2名

14日(木)★ヨガ&フィットネス 10:00〜11:00
残り7名

28日(木)★ヨガ&フィットネス 10:00〜11:00
残り7名

※ヨガ&フィットネスはお子様連れ不可となります。

  1. 何かご不明点などありましたらご質問下さい♡
    LINEにて直接ご相談いただけます。