緊急事態宣言発令に伴う休業延長のお知らせ

日頃より当教室へのご理解、ご協力を賜りまして、誠にありがとうございます。
この度、政府および地方自治体による緊急事態宣言の発令を受け、当教室は休業させていただきます。
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

1. 期間
2020年5月1日(金)まで
※ゴールデンウィーク中は、スクールカレンダー通り(2、4、5、6、7日)お休みになります。

2. 月謝
4月分は休業のため、頂きません。
5月分につきましては、通常通りレッスンが開始しましたらご請求させていただきます。

3. レッスン日
5月8日(金)より営業予定ですが、今後の情勢により変更を行う場合があります。
変更があった場合は、当ホームページやSNS等でご案内いたします。

4. 体験
ご体験の申し込みをいただきまして、誠にありがとうございます。
ご体験の日程ですが、5月8日(金)以降に改めましてご都合をお聞かせいただけますようお願い申し上げます。

・全クラス、ご体験が可能です。
・火曜日Aクラスでは、各1名ずつのご体験とさせていただきます。

皆様には大変ご不便やご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
お子さんやご家族の皆様の安全・健康を第一に、1日でも早く終息をしてお子さんのたくさんの笑顔であふれる楽しい教室になるよう、願っております。

何かご不明な点がございましたら、お問い合わせください。
今後ともよろしくお願いいたします。