緊急事態宣言の解除について

皆さま、日頃よりTRスポーツにご理解・ご協力を賜りまして誠にありがとうございます。
国の緊急事態宣言解除に伴い、TRスポーツも営業を再開致します。
まずは段階的に開始していきます。
昨日、スタッフミーティングを行いまして皆様にこれからの流れをご説明致します。

5/26(火)〜5/30(土)

長い休みの中、運動不足などで体が運動に慣れていない状態にある場合、急に運動をした時に多い転倒・ひどい筋肉痛・張りを防ぎ、安全に運動を始める準備をしたいと思います。
普段から運動をしている子も現在の状態を見させて頂きたいと思います。
スタッフ全員でお子様の状態を共有し、次に繋げていきます。
なるべく全員参加でお願い致します。

・1レッスン30分
・1レッスン1〜3名
・1人700円
・内容 なわとび、フラフープ、足でボール掴み、クマやクモなど、倒立、トレーニング、ストレッチです。
※兄弟で通われている方は兄弟で予約してください。
※封筒に名前を書いて持参してください。

予約方法

レンタルスタジオの空き状況」から26(火)〜30(土)の間で予約する日をご確認してください。
1〜3名ですので、他のお子さんもご一緒する場合もありますが、間隔をとり行なって参ります。

レンタルスタジオの空き状況はこちら

第一希望から第三希望までを個別LINEでお知らせください。

例)
第一希望 26(火)①-B
第二希望 27(水)④-A
第三希望 30(土)⑥-B

※ご連絡をいただいた順から、ご希望のお日にちをお取りしたいと思います。
※以前にレンタルスタジオをお取り頂いている方はそのまま是非お使いください。

1週目 6/1(月)〜6/5(金)

・通常のクラスで開始します。
無理をせず徐々にならし運動から始めて行きます。
・バレエ体操クラスは1週目なのでボディコントラクションをします。
・プライベートレッスン、アクロバットレッスンはいたしません。

2週目 6/8(月)〜12(金)

・通常練習に戻して行きます。
・プライベートレッスン、アクロバットレッスンはいたしません。


その他

・プライベートレッスン、アクロバットレッスンは3週目より開始致します。
・レンタルスタジオは今後もお使い頂けます。
6月からは通常料金に戻り、好きなお時間帯でお使い頂けます。
・スタッフは手洗いうがい、消毒、マスクは今後も徹底します。
お子様にも入室時にはスタッフによる検温と手洗いうがい、消毒をしていただきます。
人数が多くなるクラスにつきましては保護者の入室をご遠慮願い、LINE LIVEで見ていただきます。詳細は始まりましたらお知らせ致します。
・今後も器具やドアノブ、水回りなどお子様が触る物についてもレッスン前、レッスンの合間、レッスン終了後に、消毒をしていきます。

除菌しています
ご不明な点がございましたらご連絡ください。
ご理解のほど、よろしくお願い致します。