みなさん、お元気ですか??

  1. こんにちは٩(^‿^)۶TRスポーツの吉澤です。 緊急事態宣言で自粛中のステイホームはいかがでしょうか。
    我が家は子供達も大きくなってきたのでそれほど手はかからなくなりましたが、学校からの課題やオンライン授業が始まりました。娘のバレエのオンラインレッスンもあります。 私は変わらず仕事があるので、家の中の事は子供達にお願いしています(ᵔᴥᵔ) 体操の方は残念ながらお休みが続いていますが、レンタルスタジオと言う形で皆さんに使って頂いています。
    先週からはプライベートレッスンもはじめました(*^o^*)
    ボクシングエクササイズ、ボディコントラクション、体操トレーニングを行なってきました。

    「まだそこまでプライベートレッスンとはいかないけど、、家にいるのが大変です。」
    と言う方もいらっしゃいます。
    そう言う方にはスタッフがいますので、スタジオで体操しながら思いっきり遊んじゃおう٩( ‘ω’ )و
    しっかり体を動かしていきましょう!待ってますよ〜!

    さぁ、今後の状況を見極めてTRスポーツがどの様にスタートできるか考えて行きます。
    ご迷惑をおかけする事もあると思いますが、どうぞよろしくお願い致します。
    吉澤恵子