はじめまして!

6月から体操クラス、コーディネーションクラスでトレーナーを務めさせて頂いてます、松本岳です。

僕のことを知らない方もいると思うので、今回のブログでは、皆さんに知っていただくために、自己紹介をしようと思います!

名前は、松本岳(まつもとがく)です。を誕生日は、6/27です(先日19歳になりました!笑)

小学校から野球をやってました!陸上、ハンドボールの経験もあります。ハンドボールは、高校から始めて、キャプテンを務めていました!🔥🔥

体を動かすことが好きなので、最近はボクシングをしています!🥊

毎週月曜日にスタジオでやっているので、興味のある方は是非来てみてください!

自分は5月から通っていますが、以前よりも体力がついたと感じています!

ボクシングの様子は、TRスポーツのインスタグラムでも見ることができます!ぜひチェックしてみてください!

軽く、自己紹介してみました!

こんな感じで、たまにブログを更新していきますので、次回も楽しみにして頂ければと思います。

最後になりますが、まだまだ未熟ですが、1日でも早く一人前になれるよう、日々精進していきますので、温かい目で見て頂ければと思います。

読んでくださりありがとうございました!

松本岳

続いては若旅先生です!

ボクシング・エクササイズ